みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
今週の入荷情報

こんにちは。
雨や曇りの日が続いている糸島です。
来週には台風も近付いているようで心配ですね。。
皆さん 気を付けてお過ごし下さい。


さて、今週の入荷情報です。


ミツバハマゴウ
ミツバハマゴウ



ガーデンシクラメン
ガーデンシクラメン


ガーデンシクラメン




パンジー
パンジー



ビオラ
ビオラ




ビオラ ラビット系
ラビット





シンゴニューム
シンゴ


他には、ハボタン(丸葉・縮葉・切り花用)・ストック・ハーブ・アイビー・ハマギク・マラコイデス・ゴデチア・ミセバヤ・ベゴニア・トネリコ・キャベツ(金系201号・早生子持ち)・パセリ・ブロッコリー(ハイツ)etc...入荷しています。



ゴン


スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
こんにちは!(^^)!
今日も快晴の糸島です!
土も空気もカラカラに乾いていて、そろそろ恵みの雨が欲しいです。。
今年の梅雨はお休みが多いみたいですね^_^;


さて、今週の入荷情報です。

ユーフォルビア グリッツ
ユーフォルビア



ペンタス
ペンタス



ポーチュラカ
ポ


ポ


ポ



サルビア
サルビア



マリーゴールド
マリー



ベゴニア
ベゴニア


他には、センニチコウ・ヒャクニチソウ ザハラダブル・ケイトウ・ヒャクニチソウ スターブライト・メランポジューム・ヘリオプシス・イロハモミジ・ブルーベリー(スワニー・ホームベル)・ヤマボウシ・ツルウメモドキ・ミニ盆栽・ドラセナ レッドセンセーション・セイロンニッケイetc...入荷しています。



ゴン




スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
(^∇^)ヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは。
梅雨が明けました~!!
少し大きい文字よいよ暑い夏がスタートしますよ~!(^^)!

熱中症に気を付けつつ、楽しいガーデニングライフを送りましょう♪


という事で、今週は花苗をかなりお得に大放出いたしまぁす(*^^)v

センニチコウ・ブラキカム・アメリカンブルー・ルブスプロポーズ・ブルーファンフラワー・ブルーカーペット・アマランサス・サンビタリア・タイム・ロベリア・マーガレット

  ¥50均一SALE
 
かな~りお得になっておりますし、なくなり次第終了ですので 是非ご来店くださいませヽ(^o^)丿


DSCN5285.jpg


そして、この度アートグリーンでは、園芸店スタッフを募集いたします。
詳しくは、お電話でお問い合わせをお願いします((*’U`*)

DSCN5286.jpg




DSCN5288.jpg


スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
こんにちは!(^^)!

気持の良い天気の糸島です。

台風が去り、朝晩が 急に涼しくなりましたね。
エアコンなしでの生活も可能な気候です(*^^)v

ガーデニングシーズンも もう少しですね♪

秋植えの野菜や花苗の入荷までは もう少しお待ちくださいねっ(@^^)/~~~


でも、種バレイショ デジマ は、一足先に入荷してます!
在庫のみになりますので、お早目にお買い求め お願いします(*^_^*)



DSCN4311.jpg



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。

こんにちは。
本格的に梅雨に入ったのでしょうか?!


ジメジメが嫌な季節ではありますが、アジサイがいつもより綺麗に見えます!(^^)!

DSCN4168.jpg

DSCN4167.jpg


さて、明日の園芸講座のお知らせです。
6月28日(日)10時~
講座:園芸理論・さし木
実習:種子植え付け・さし木


クレマチス教室でお馴染みの小野先生が 今月も講師として来てくださいます。
今回はクレマチス教室ではありませんが、クレマチスについてのご質問も 勿論OKです(*^^)v

多くの方にご参加していただきたいと思います。
ご予約は、メール・お電話でも大丈夫です。




DSCN4169.jpg

スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。