みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
今週の入荷情報

こんにちは。
春を感じられるようになった 糸島です(*^_^*)

週末には お花見の予定がある方も沢山いるんでしょうね~♡
桜が咲いて、もう春♪
楽しいガーデニングシーズンの始まりです!(^^)!

今週の入荷情報です。


アジサイ ティンカーベル
あじさい




バラ フォーエバー
バラ




クレマチス カートマニージョー
クレマチス




多肉植物
タ肉

タニク


グリーンネックレス
グリネ




アラビス
アラビス




宿根ネメシア
ネメシア




ローダンセ
ロダン


ローダン




スカビオサ
スカビ



他には、ムルチコーレ・マツバギク・キンギョソウ・ディアスキア・カリフラワー オレンジミセイ・リーフレタス・オステオスペルマム・ネモフィラ・アグロステンマ・アリッサム・シバザクラ・ブルーデージー・ブルーサルビアアドーラ・サニーレタス・ヨクサクスミレ・ビオラ・サンスベリア・ルブス・メダカコクリュウ・ケマンソウ・グニーユーカリ・ワスレナグサ・デンタータラベンダー・デルフィニウム・ワイヤープランツ スペード・ロータス ブリムストーン・フォックスリータイム・ニューギニアインパチェンス・モクレン・コデマリ・クレマチス・アメリカンブルー・アルブカ スピラリス・ユッカ斑入り・アレカヤシ・ハナカンザシ・アルメリア ルビー・マンサク・オオデマリ・コルジリネ・ゼラニュームetc...入荷しています。


春になり、ますますゴンhq 凛々しくなりました!


DSCN3791_20150325155235413.jpg


スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
成長中(^^)
こんにちは!
今日は良い天気ですねぇ(●^o^●)
風はちょっと冷たいですが、天気がいいと なんだかウキウキ♡
ベランダやお庭に出る時間も増えちゃいますね~!



さてさて、アートグリーンのニューファミリーのゴンちゃんですが…
すくすくと成長してますよぉ( ´艸`)



アートグリーンに来たばかりの頃のゴンちゃん お耳が可愛く垂れてました!

ゴンちゃん







今は、ピーンと凛々しくお耳も立って、男前ワンコになってきましてよぉ!

ゴンちゃん




お店にいない時は、お気軽に「ゴンちゃんに会いに来ましたぁ」と声を掛けてくださいね!(^^)!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ1クリックお願いします。


仲間が増えました♡

こんにちは!
今日は、雨がシトシト。。。
とっても寒いですね(x_x)
明日は雪の予報も出ています。
体調管理に気を付けないといけないですね!



さて、アートグリーンに 新しいファミリーが増えました(*^▽^*)



ゴンちゃん



名前は、ゴン
10月25日生まれの柴犬です♪

皆さん 可愛がってくださいねっ(*'▽'*)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ1クリックお願いします。