みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
入荷品
こんにちは。
今日も、新しく入荷した花を紹介します!


クリーピングタイム(社長お気に入りで大量入荷です)・ローズゼラニューム・イワヤツデ・ハゴロモジャスミン・レモンゼラニュームetc


ガザニア ガズー

ガサニア ガズー



ベゴニア

ベゴニア



ルピナス

ルピナス



文斑入りローズゼラニューム

斑入りローズゼラニューム


春になって、花の種類も 色も増えてきましたね(^^)
ますますガーデニングが楽しみな今日この頃です!!


入荷しました!
こんにちは!
アートグリーンは、今週も様々な花が入荷しております(^_^)



宿根バーベナ・宿根ガザニア・ぺぺロミア・クレマチス・エバーフレッシュ・フェンネル・クロハスミレ・ローダンセマム・シラーetc・・・



サルビア

サルビア




ワイルドストロベリー  お待たせいたしました!

ワイルドストロベリー




斑入りミント  斑入りは珍しいですよ

斑入りミント




アイビー  葉っぱの形がハートでとってもキュート

アイビー(ハート葉)




ヘリクリサム シルバーキャンドル

ヘリクリサム




オステオスペルマム

オステオステルマム




ミニガーベラ


マーガレット



その他にも様々入荷しておりますので、順にお知らせしていきます!


陶器鉢セール開催


おはようございます!
今日から二日間 アートグリーンでは、お客様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、陶器鉢2割引から5割引セールを開催いたします(^^)




陶器鉢




大人気のベトナム鉢は 半額ですよ!
この機会に、色んな鉢にチャレンジするのもいいかもしれませんね。



陶器鉢





陶器鉢



新作鉢も続々入荷しております。
色々入荷!!

こんにちは。
今週も、色とりどりの花が 入荷いたしました(^^)



リナリア・ローダンセ・ペチュニア・マトリカリア・アジュガ・芝桜・クリーピングタイム・レースラベンダー・カランディーバ・雷神・ワイヤープランツetc・・・


マトリカリア
マトリカリア





ブルーデージー
ブルーデージー




ヨツバクローバー
ヨツバクローバー




ペチュニア
ペチュニア
ペチュニア 八重




そして、ちょっと珍しい
雷神
雷神


実物は、とても強そうで 格好良いですよ!
一見の価値あり!!です。

写真を載せていない物も多数ありますので、是非見にいらしてください(^_^)
クレマチス教室

今日のクレマチス教室も大好評!!
沢山の方にご参加いただきました(^^)


クレマチス教室




今日は、2~3年生苗の植え付けと 挿し木の説明でした。


クレマチスは、これから 楽しみな季節です。
アートグリーンにも、苗が少しずつ入荷してきております。
分からない事などありましたら、気軽にスタッフに声を掛けてくださいね(^_^)
クレマチス教室


今日もポカポカ陽気の1日でしたね!
ですが、朝晩はまだまだ冷えますので 皆さん体調管理には、くれぐれもお気を付けください。


さて、明日はいよいよクレマチス教室です(^^)
大人気のクレマチス教室ですが、今回は
 ♪2~3年生苗の鉢植え実習。
 ♪5月末の挿し木にむけての説明。
               などなど…

時間は13時から。
受講料は1000円です。


難しいと思われがちなクレマチスてすが、小野先生が丁寧に 分かりやすく説明してくださいますので、是非 ご参加お待ちしております。



クリスマスローズ

こんばんは(^^)

明日からのSALEのお知らせです!

まずは、ミモザ。限定2本になりますが15000円が→12000円!

そして、クリスマスローズ。全品 二割引きです!
花付きの物、苗、大きさも
様々を揃えております。
色も1つは欲しい白はもちろん、ピンク 紫 グリーン ブラックetc…

なくなり次第終了ですので、お早めに!!
入荷しました!
こんにちは。
今日は久々に雨ですね。
暖かい日が続いていたのに、また冬に逆戻りなかんじです。。。
春が待ち遠しいですね(^^)




アートグリーンでは、続々と新商品が入荷してきております!

花苗では
  *フェリシア  *リナリア *ネメシア  *キンギョソウ  *ラムズイヤー  *ペチュニア  *バーベナ  *リクニス *エリカ  *宿根バーベナ  *フロックス  *アラビス  *ハマギクetc...

鉢花では

  *ハーデンベルギア  *ワックスフラワー  *ゼラニュームetc...



春が近付いてきて 入荷する顔ぶれも随分変わってきました。


一足先に春の気分を味わいに 是非アートグリーンにいらっしゃいませんか??




ゼラニューム





ワックスフラワー





ラミウム





ハーデンベルギア
ありがとうございました。

今月のオークションも無事 終わりました。

多くの方にご参加いただきまして、今月も盛り上がったオークションになりました!




オークション




来月も第一日曜日 4月7日がオークションの予定です。
来月もよろしくお願いいたします(^_^)
オークション
こんにちは。
明日は いよいよ月に一度のオークションです!
今月も、様々な花やガーデングッズが 皆さんを待ってますよぉ(^^)

どなたでも参加出来ますので、お友達を誘って 是非ご来店ください。


  日時:3月3日日曜日  13持から

  場所:アートグリーン緑化センター ジャングルハウス内

  参加資格:ご来店いただきましたら どなたでも


アートグリーンで、熱いひな祭りを一緒に過ごしましょう。


