みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
今週の入荷情報
こんにちは。
今日の糸島 朝から雨がパラパラ・・・時々ザーザー降っています(>_<)



今週の入荷情報です。

プリンセチア
プリン




シクラメン
シクラメン




エリカ ウインターファイヤー
エリカ





ベゴニア ウエノーサ
ウエノーサ





多肉植物
多肉




セダム
セダム


他には、パンジ・ビオラ・アリッサム・ノースポール・ジュリアン・シロタエギク・ダイアンサス・ハボタン・ハーブ各種・クリーピングタイム・カモミール・ストロベリーツリー・オリーブ レッチーノ・インドゴムの木・ミズナ・サニーレタスetc...入荷しています。




インフルエンザの流行も始まったみたいなので、手洗いうがいで 乗り切りましょうねっ(*^_^*)




ゴン




アートグリーンスタッフブログも 是非ご覧になってください♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。

こんにちは。
今日も暑いくらいの陽気だった糸島です!

明日 11月24日(月)13時~
園芸講座開催します(^_-)-☆

クリスマスの寄せ植え教室です♪

寄せ植えは 自分では上手く作れない。。。という相談が 多いのですが、そんな悩みを吹き飛ばせると思いますよ~(^^)


材料費込みで¥1500です。

お得に寄せ植えを作るチャンスですよ~!(^^)!


お天気は微妙なかんじですが、ジャングルハウスは 雨でも大丈夫!!
沢山のご参加お待ちしています(^^)/



スタッフブログもよろしくお願いします♡



ゴンも待ってまぁす☆
DSCN2379.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
いよいよ明日です

こんにちは。
夕方から少し雨が降りましたが、陽が出てる間は とても気持ちにイイ季節ですね~(^_-)-☆


さて、明日は 楽しみしてた方も多い園芸講座を開催いたします!


13時~ジャングルハウスにて

基礎講座:バラと遊ぼう

実習:バラの植え替え

Garden&Garden冬号にお庭が掲載されている池田先生に来ていただき バラについての様々な事を教えていただきます♪


DSCN3342.jpg



DSCN3341.jpg


バラは苦手!というお客様の声を聴く事の多いですが、そんな方にも是非参加していただきたい講座です(^^)






DSCN3334.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。


今週の入荷情報
こんにちは。
今日も良いお天気で、気持ちの良い糸島です(^_^)


さぁて、今週の入荷情報です。

パンジー
パンジー




ビオラ
ビオラ




モクビャッコウ
モクビャッコウ




シクラメン
シクラメン




ポインセチア
ポイン



この他には、シロタエギク・マラコイデス・アリッサム・ユリオプスデージー(八重)・ローズマリー・ハボタン プラチナケール・ハボタン 光子プレミアム・メラレウカ マウンテンファイヤー・ルブス プロポーズ・ヒイラギ・マラコイデス キューティ・ストック・イロハモミジ・トネリコ・クリスマスグッズetc...入荷しています。



ゴンも寒いと丸くな~る♪

ゴン



アメーバブログ ←こちらスタッフブログです♡

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
先週は売り切れちゃってゴメンセール

こんにちは♪


急に寒くなりましたねぇ。。。
風邪ひかないように、うがい手洗い忘れずに~の季節ですね(>_<)


さぁて、明日と明後日の二日間で 先週は売り切れちゃってゴメンセール開催いたしまぁす!

先週は せっかくのホークス優勝セールだったのですが、早々にガーデンシクラメンが完売してしまい 大変ご迷惑をお掛けしました。
今週は 先週よりも大量に入荷していますよ(^^)

先週は売り切れちゃってゴメンセール

第一弾

 ジュリアン           通常¥120を・・・¥81
 ガーデンシクラメン      通常¥250を・・・¥198

第二弾

 花苗バイキング   ズバリ ¥1000


第三弾

花鉢  三割引き
  (シクラメン・シャコバサボテン・ポインセチアetc...)



お買い得盛り沢山ですので 楽しみにしててくださいね~(^_-)-☆



ゴンも 皆さんに会えるのを楽しみにしています♡

DSCN3288.jpg






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報

こんにちは。
今日は、午後から強風の糸島です。

朝晩に限らず 寒くなってききましたね(>_<)
風邪予防 忘れずに行いましょ~!!


さて、今週の入荷情報です。

パンジー
パンジー




ビオラ
ビオラ




レモンマリーゴールド
レモン




ガーデンシクラメン
ガーデン





コプロスマ ピンクステム
ピンクステム




シクラメン
シクラメン




ポインセチア
ポイン




イワレンゲ
イワレbbゲ




ユーフォルビア
ユーフォ




他には、ノースポール・マラコイデス・オキザリス・ダイアンサス・ベンジャミン シタシオン・リボングラス・ヘリクリサム・コプロスマ キルキー・チェッカーベリー・オリーブ マンザニロ・オリーブ ネバディロブランコ・シマトネリコ・シャコバサボテン・フォックスリータイム・ブルーベリー ティフブルー・ワイヤープランツ・オタフクナンテン・キンギョソウetc...入荷しています♪



寒さに負けたゴンは、事務所の中で丸くなってます。。。

DSCN3284.jpg



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
ホークス日本一おめでとうセール

今日も、暖かく気持ちイイ糸島でした(*^^)v

さぁて、明日から二日間限定にはなりますが 「ホークス日本一おめでとうセール」開催いたしまぁす!!


第1弾
ジュリアン   通常¥120を・・・¥81
ガーデンシクラメン   通常¥250を・・・¥198

第2弾
花苗バイキング    ズバリ ¥1000

第3弾
花鉢(シクラメン・シャコバサボテン・バラETC...   3割引き


空模様は 怪しいかんじの予報ですが、こんなお買い得 なかなかないですよぉ!!

是非 お買い得を探しに来てください(^_-)-☆



DSCN3260.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報


こんにちは。
今日も 素晴らしいお天気の糸島です(^^)

外に出るのが すごく気持ちイイ季節ですねっ♪


さてさて、今週の入荷情報です!


ベンジャミン シタシオン
ベンジャミン





バラ リトルウッズ
リトルウッズ




ジュリアン
ジュリアン




ウインターコスモス
ウインターコスモス




ハオルチア
ハオルチア


他には、パンジー・ビオラ・ダイアンサス・パセリ・アリッサム・キンギョソウ・ゴデチア・カンパニュラ・スイトピー・シクラメン・ガーデンシクラメン・シュロチク・シャコバサバテン・プラチーナ・シロタエギク・ハボタン・ディアスキア・サルビア ホットリップ・マラコイデス・カンパニュラ・キンセンカ・ガーデンレタスetc...入荷しています。




今日は ゴンのお友達のこはるちゃんが遊びび来てくれました(^^)
仲良く遊んでる写真を撮りたかったけど・・・


ゴン



遊び方が激しくて、ついていけなかった。。。(-_-)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。