みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
年末一掃セール 第二弾

おはようございます。
今年も残すところ数日・・・
お忙しくされている次期だとは思いますが、年末一掃セール第二弾 開催いたしまぁす!


第一弾  贈答用花鉢(シクラメン・プリンセチア・寄せ植えetc...) 3割引

第二弾 冬の花苗バイキング ズバリ¥900

第三弾 アートグリーンオリジナル培養土 通常¥450を¥300


皆さん お誘い合わせのうえ 週末はアートグリーンへ(*^_^*)



スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。

こんにちは。
今週は寒い日が続いていますが、風邪などひかれてませんか?
今年の冬は暖冬だという予報だったので 寒さに驚いてしまします(>_<)

毎朝 薪ストーブと格闘です!!


さて、皆さん 忙しい時期かとは思いますが、明日から SALEを開催いたしまぁす(*^_^*)


第一弾  贈答用花鉢2割引(シクラメン・プリンセチアetc...)

ラッピングは無料です。


シクラ




第二弾 冬の花苗バイキング ズバリ¥1000



第三弾 緑化センターおりじなる培養土(12ℓ) 通常¥450を年内¥300




また、広告には掲載していませんが。。


寄せ植え 2割引
寄せ植え




ハボタンも値下げ

光子プレミアム
光子


ブラックルシアン
ブラック

プラチナケール・グロッシーレッドも値下げしてますよぉ(^_-)-☆


今朝 ゴンの大好きなこはるちゃんが遊びに来てくれましたハート
二人とも楽しそうで 遊び方が激し過ぎて、かなり笑わせてもらいました!(^^)!

ゴン




スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。




大オークション会開催

こんばんは。

今日は、雪がちらつく寒い寒い糸島でした(>_<)

今年は 暖冬だっていう予報を聞いた気がしたんだけどな。。。
かなり冬らしい寒さです。



さて、明日は今年最後の大オークション会です。
13時~ジャングルハウスで開催しますので 皆さんお誘いあわせの上、是非ご参加ください♪


そして、花鉢&寄せ植え2割引きSALE 明日までです。
ラッピングは無料でさせていただきますので、お気軽に声掛けてくださいねっ(^^)/





DSCN3500.jpg




スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。

SALEいたしまぁす
こんにちは。
今日は 寒かったですね~(>_<)
朝から 少しずつ気温が下がり・・少しずつ着る服が増えていく。。。

風邪ひかないように、気を付けましょう!!


さぁて、明日~SALE開催いたします。

シクラメン・ポインセチア・プリンセチアなどの花鉢&寄せ植えを2割引きにいたしまぁす(^_-)-☆


かなりお買い得になると思いますので お楽しみに~♪


DSCN3334_20141212233405c15.jpg




スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報
こんにちは。
ここ数日 すごしやすい暖かい日ですね(^-^)
ガーデニングもはかどります♪

今のうちにつくっておきたい クリスマスやお正月用の寄せ植えを作るのにも良い気候ですね~(*^_^*)


さて、今週の入荷情報です。

カルーナ
カルーナ




エリカ ホワイトデライト
エリカ





サニーフォスタ
サニー




シクラメン
シクラメン




シクラメン
シクラ




シクラメン カンパーナ   咲ききらに姿も可愛いです♡
シクラ

シクラ



他には、パンジー・ビオラ・フォックスリータイム・オリーブ ホジブランカ・アルストロメリア・キンギョソウetc...入荷しています。


寒くなってきて、ゴンは丸くなってばかりです。。。

ゴン
 


スタッフブログ→も、是非ご覧ください。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
[今週の入荷情報]の続きを読む
今週の入荷情報

こんにちは。
寒くなりましたね。。。
でも、きっとこの寒さは平年並みなのでしょう(>_<)

なので 寒さに負けず 頑張りましょ~!!

さて、今週の入荷情報です。

ビオラ 人気の小輪ビオラです
ビオラ



キンギョソウ   斑入りと銅葉。寄せ植えにいかがですか?
キンギョ




ワイヤープランツ
ワイヤープランツ




ジャノメエリカ
エリカ




バコパ
バコパ




この他には、パンジー・ビオラ・ヘデラ・ハボタン・パセリ・フォックスリータイム・ハーブ・センリョウ・レモン・ペペロミア・サルフレア・斑入りヒサカキ・オリーブ ペクアル・ノースポール・デージー・マラコイデス・アリッサム・ワスレナグサetc...入荷しています。


インフルエンザも流行り始めたようです。
手洗い・うがいで、寒い冬を元気に乗り越えましょうね~(^^)



ゴン



スタッフブログ←こちらも是非ご覧になってください♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
