みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
今週の入荷情報

Merry Chrisumas♪

今日はクリスマスイヴですね~(^_-)-☆
サンタさんから もうプレゼントが届いた方もいるかもしれないですねぇ(*^_^*)
クリスマスプレゼントや 年末年始のあいさつには お花を添えると、とても喜ばれますね。

素敵なオンシジュームやシクラメンをおくりませんか?


さて、今週の入荷情報です。

ハボタン ブラックルシアン
ハボタン




アリッサム
アリッサム



ビオラ
び


び


び


び

他には、ムルチコーレ・ノースポール・ガーデンシクラメン・ジュリアン・マーガレットetc...入荷しています。



ゴン


スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報



こんにちは。
今日の午前中は 突然の雪と雷に 朝からかなりビックリしました。

やっと冬らしい気候になってきましたね(*^_^*)

寒いのは苦手ですが、クリスマス・年末に向けて テンション上げていきましょ~(^_-)-☆


今週の入荷情報です。


シクラメン
シク


シク


シク




イタリアカサマツ
イタ




宿根フロックス
シュッコン


他には、ハボタン・センリョウetc...入荷しています。
お問い合わせをいただいております パンジー・ビオラは明日夕方入荷しますが、ご注文分が優先になりますので ご了承ください。


ゴン

スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報とお知らせ


こんにちは。
なんだか 今年の秋(?)冬(?)は、雨が多い気がします。。

暖かかったり・・急に冷え込んだり・・体調にはくれぐれも注意してくださいね(*^_^*)


さて、今週の入荷情報です。

ビオラ
び


ビ


ビ


ビ




ムルチコーレ
ムルチ


他には、ゼラニューム・斑入りヤブコウジ・五色ヒイラギ・スーパーアリッサム・オンシジューム トゥインクル・ノースポールetc...入荷しています。


そして、ここからは お知らせです。

まずは、園芸講座から♪
12月13日(日)10時~
基礎講座「寄せ植えのテクニックと植物の組み合わせ」
実習:お正月の寄せ植え
グリーンアドバイザーの砥上先生に 寄せ植えをより楽しく作成するための工夫など教えていただきます。



そして、来週12月15(火)16日(水)は、店舗改装工事の為 臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



ゴン



スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報
こんにちは!
今週も、またまた雨ですよぉ(>_<)

それにしても、寒くなりましたね。
風邪やインフルエンザにお気を付けくださいねっ♪



さて、今週の入荷情報です。

パンジー
パン


パン




ビオラ
ビオ




センリョウ
センリョウ



ハボタン
ハボタン



ワイヤープランツ
wai




ジュリアン バラ咲き
jyu

入荷しています(*^^)v


ただ今 改装前ですので 普段より少し少なめの入荷にはなっていますが、SALE品が更にお得になったり・・あれこれSALE品を増やしていきましので 楽しみにしていてくださいね(@^^)/~~~


そして、今週末 12月6日(日)13時~は、今年最後の大オークション会です!

一年間の感謝の気持ちを込めまして、いつもよりも 満足していただきたいと思っていあます。
お誘い合わせのうえ、週末はアートグリーンに来てくださいねぇ(^_-)-☆




ゴン



スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。