みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
今週の入荷情報

こんにちは。
今年の梅雨は、梅雨の中休みはが とても少ない気がしてしまいますが、バテずにガーデニングを楽しまれてるでしょうか?
アートグリーンは、少しずつですが、夏に向けて 観葉植物が充実してきましたよ~!(^^)!


さて、今週の入荷情報です。

多肉植物
多肉



ニチニチソウ
ニチニt




サルビア
サルビア


サルビア



マリーゴールド
マリー


他には、センニチコウ・アメリカンブルー・ブドウ(巨峰・ピオーネ・デラウェア)・ルブシ プロポーズ・金明孟竹・ホンコン・コバンノキ・コンシンネ トリコロール・宿根ロベリア・ガジュマル・ドラセナ トルネード・アロエetc...入荷しています。


そして、今週末3日(日)13時~ 大オークション会開催いたします(*^^)v
8月と9月のオークションはお休みになりますので、今月のオークションで 是非お得で楽しいお買いものをされてくださいねっ(^_-)-☆



ゴン
今週の入荷情報
こんにちは。
今年は空梅雨になるのかな~なんて思ってましたが、突然のひどい雨でしたね(>_<)
まだ筑後や大分の方では 警報が出ている地域もあるようです。
気を付けて行動しないといけないですね!

さて、今週の入荷情報です。

キキョウラン
キキョウラ




ドラセナ レモンライム
ドラセナ




ヒャクニチソウ リネアリス
ヒャクニチソウ




ベゴニア ビュービレア
ベゴニア


ベゴニア


他には、サルビア・ニチニチソウ・ポーチュラカ・インパチェンス・トレニア・マリーゴールド・クロゴム・マングーカズラ・メガネヤナギ・メキシコケンチャ・チャメドレア・クジャクヤシ・アレカヤシetc...入荷しています。

だんだんと観葉植物の出荷が増える季節になってきました!(^^)!
夏は涼しげに 室内にかざりたい植物ですね。
最近人気の観葉植物ですが、店内に在庫がない分は 注文もできますのでスタッフに気軽にお問い合わせくださいね♪




ゴン



スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。


今週の入荷情報
こんにちは。
今日は、朝から 雨はパラパラふっている糸島です。
植物にとっては、ミネラル分たっぷりの恵みの雨ですね!(^^)!

さて、今週の入荷情報です。

ブルースター
buru-suta-



ブラキカム
ブラキカム



カリブラコア
カリブラ





ブルーカーペット
ブルーカーペット



ケイトウ
ケイトウ



ヒャクニチソウ マゼラン
ヒャクニチソウ マzラン



他には、コリウス・ヒャクニチソウ プチランド・サルビア・アマランサス・ニチニトソウ・マリードールド・ケイトウ・ピレア・ポーチュラカ・ストレプトカーパス・ベゴニア ピュービレア・サンセベリア キルキー プルクラ・ルリマツリ・キサントステモン・シュロチク・カシワバゴムノキ・ゴム アルテシマ・斑入りモンステラ・ツピダンサス・タニワタリノキ・ブルーファンフラワー・タカノハススキ・アガベ 雷神etc...入荷しています。




ゴン




スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報

こんにちは。
今日は、梅雨とは思えないくらい天気の良い糸島です。
ですが、さすがに 梅雨に入ってからのジメジメ ムシムシはすごいです!
水分をしっかり摂りつつ、ガーデニングに励みましょう!(^^)!


さて、今週の入荷情報です。

ヒャクニチソウ
ヒャクニチソウ


ヒャクニチソウ




チャメドレア
チャメ




ゴム ティネケ
ゴム



他には、ポーチュラカ・サルビア・ニチニチソウ・コリウス・イソトマ・ケイトウ・マリーゴールド・トレニア・ギンバイカ・イロハモミジ・ジャスミン ホワイトプリンセス・キキョウ・マッサン・オーガスタ・ツワブキ・インパチェンス・ペチュニア・アガスターシャetc...入荷しています。



ゴン



申し訳ありませんが、6月11日(土)は臨時休業させていただきます。




スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。


今週の入荷情報

こんにちは。
快晴せ気持のイイ糸島です!(^^)!
明日から雨の予報になっていますね。。でも来週の予報は曇り。。。
今年の梅雨入りは少し遅めらしいですが、植え替えや植え込みは早目に終わらせておきたいですね。

さて、今週の入荷情報です。


ダリア
ダリア


ダリア




ハイビスカス
ハイ


ハイ




ケイトウ
ケイトウ




サンビタリア
サンビタリア




ヒャクニトソウ
ヒャクニチソウ


他には、ペチュニア・インパチェンス・サルビア・ヒポエステス・マリーゴールド・マツバボタン・トレニア・シャスタデージー・センニチコウ・ポーチュラカ・ニチニチソウ・ブルースター・ベゴニア。ギンバイカ・フェイジョア・イブキジャコウソウ・ベロニカ・ツピタンサス・コンシンネ・ポトス・スカビオサ・コリウスetc...入荷しています♪



6月11日(土)は、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



ゴン


スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。

