みどりで楽しいハッピーライフ♪
福岡は糸島で緑の情報を皆様に発信しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
今週の入荷情報

こんににちは(*^^)v
今日は快晴の糸島です。
かなり寒くなりましたし、インフルエンザの流行りも始まったそうです。
しっかり手洗いうがいをして、冬を元気の乗り越えましょう~(@^^)/~~~


さて、今週の入荷情報です。


ビオラ
びおら


びおら


ビオラ




シクラメン
シク


しく8




ハボタン グロッシーレッド
グロ



シロタエギク
シロタエ



ハボタン
ハボタン


他には、ノースポール・キンギョソウ・ナデシコ・ルメックス・サルフレア・ポップブッシュ・ッチェッカーベリー・スーパーアリッサム フロスティーナイト・カンノンチク・ノーリーフ・ハツユキカズラ・ドラセナ コンパクタ・ゴールドクレスト・etc...入荷しています。





ゴン



スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報

こんにちは。
今日はポカポカして、ガーデニング日和でしたね!(^^)!
ですが、今年は 苗の入荷が遅くなっています(>_<)
ご来店いただいたお客様には ご迷惑をお掛けしています。


さて、今週の入荷情報です。

ガーデンシクラメン
ガ



ハボタン
ハボタン


ハボタン


ハボタン





球根ベゴニア
球


球


球


球


他には、ノースポール・ストック・カツオナ・ペペロミア・オリーブ・シジキウム・ミツバハマゴウ・ミントブッシュ・宿根イベリス・コクリュウ・シクラメンetc...入荷しています♪


今年は、生育不良の為 花苗の入荷はかなり少なくなっています。
花苗は1ケースから注文を受け付けていますので、スタッフにおたずねください。
植物によって価格は変わりますが、確実に入荷出来る方法になりますので ご検討くださいね(*^^)v







ゴン



スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。
今週の入荷情報
こんにちは。
朝は小雨がパラついていましたが、太陽がしっかり顔を出してくれました~ヽ(^o^)丿
しかし、今日は朝から寒いです(-.-)
寒さに負けず頑張りましょう~(*^^)v


さて、今週の入荷情報です。

ガーデンシクラメン
ガー


ガー


ガー


ガー



アザレア
アザレア


アザレア




ハボタン
ハボタン




ナデシコ
ナデシコ


他には、シロタエギク・ストック・ゴデチア・ポインセチア・ムラサキフジ・スイスチャード・ミツバハマボウ・カルーナ・コクリュウ・ミニシクラメン・シクラメン・パセリ・ハーブ各種・サニーレタスetc...入荷しています♪



ゴン




スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。


今週の入荷情報

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日のお昼間は、日向に出るとポカポカと気持の良い気候でしたが、3時過ぎあたりからだんだんと寒さが。。。

風邪に気を付けないといけない季節ですね!


さて、今週の入荷情報です。


シュロチク
シュロ




ストレリチア
ストレrチチア




ノボタン(白花)
ノボタン




パンジー
パンジー




ビオラ
ビオラ




多肉植物
多肉

タニク



ストック 八重咲き
ストック



他には、ハボタン・モミジバゼラニューム・ベロニカグレース・サザンクロス レインボー・ウインターコスモス・イソギク・カボス・オリーブ・サカキ・ミントブッシュ・カレックス・イワナンテン カーリーレッドetc...入荷しています。



そして、今週末11月6日(日)13時~ 大オークション会開催です(^_-)-☆
今月も、花苗・観葉植物など 盛り沢山出品予定ですので 楽しみにしていてくださいね~ヽ(^o^)丿


ゴン


スタッフブログ→も、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸店へ
1クリックお願いします。

